soraの日記

私の恋愛
by happygirl56
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
占い
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旦那が重い


旦那が重いです。

また眠れない日々をおくってます。

27日に福岡に戻る予定だけど、

今回つらかったらまた帰りたいと話した。

「俺のことも考えろ」

「自分勝手だ」

そんなことばかり言われます。

そんなことわかってる。

だけど、婦人病もこれ以上悪化するのもいやだし、

眠れないのも本当につらい。

自分勝手と言われたらそれまでだなと思った。

まだひとのことまでちゃんと考えてあげられる状況じゃなかったんだ、
私。

結婚ってなんだろう。

相手を思いやる気持ちとか、大切なのはわかってる。

だけど、体が思うように動かない。思うように眠れない。

毎日眠れなくて、つらい日々がまた始まると思うと、

やっぱり逃げたくなっちゃう。

旦那が重い。重い。重い。

私には重い。

「俺のことを考えろ」といわれるたびに、やっぱり重いと感じてしまう。

私はまだ独身でよかったんだ、って。

人のことを考えられるようになったら結婚ができるんじゃないかって。

やっぱり早すぎた。

失敗だった。

だからどう解決したらいいか、わからない。

何にも考えずにいることがいいんだろうけど。

悩むだけ無駄なように思えるけど。

眠れない、っていうのは本当につらいこと。

睡眠薬に依存するってことは本当につらい。

私、悩んでいるから眠れないんだ。

原因はそれなんだ。
[PR]

by happygirl56 | 2009-07-22 17:44
<< 最近は 迷い >>