soraの日記

私の恋愛
by happygirl56
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
占い
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京に帰ろうと


東京に帰ろうと思います。

いろいろ悩んだけど、やっぱり田舎の土地で暮らすのはつらい。

やっぱり私は仕事がしたいんだ。

自分の場所がないっていつも感じている。

東京にもどって、仕事をはじめて、自分の生活基盤を作りたい。

私の住む場所ではない気がする。

また一から面接を受けることは大変かもしれない。

仕事を始めたら、人付き合いが大変かもしれない。

だけど、だけど。。。私ここにはいれない。ここは私のいる場所ではない。

旦那は今すぐにでも子供を、と言っているけど。

毎日毎日、1人だ。話をする人は旦那しかいない。

だんだん視野もせまくなってくる。

不眠が続いたのはつらかった。

前兆なんだと思う。このまま健康が犯されるのは怖い。

私は、自分の場所がないんだ。

結婚は安易だった。結婚がしたいから、した。

なんか幸せじゃないですね。

楽しくないです。

毎日。

1からやっていけるかな、私。
[PR]

by happygirl56 | 2009-08-05 21:30
<< おもちゃずき 最近は >>