人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraの日記

私の恋愛
by happygirl56

おもちゃずき


旦那はおもちゃ好きです。

仮面ライダーとか、まったく私は興味がない。

先日も仮面ライダーの限定パネル(大きいやつ)がほしいとか

言い出して。。。

その時の旦那の顔。

小学生とかしか思えない。

あーあ、全然魅力感じない。

家にだって、すごいたくさんあるのに(フィギュアとか)。

狭いマンションだから無理やり押し込んでいるのに。

こんなのがどんドン増えるのかな。。。。

パネルが欲しいって言った時

「それ、家にあって私が傷つけたりしたら怒るでしょう?」

って聞いてみた。

「もちろん、」って。

「じゃあ子供が傷つけたら?」って聞いたら、

「もちろん怒るな」

だって。

なんで私、こんなところで、こんな人と暮らしているんだろうって。

すごく悲しくなった。

魅力を感じないの。彼に対して。

家にいて、彼の為に、なにかしてあげたいって思わないの。

問題だよね。

これって。

だけど、誰にも相談できない。

こうやってブログに書いて発散させているだけ。

結婚するときは、もちろん好きって気持ちがあった。

だけど、彼のことを知るたびに、自分がさめていくのがわかった。

いつも私は彼に対して機嫌が悪い。

こんな自分も嫌い。彼だって楽しくないはず。

あーあ。。。。。私。人生どうしたらいいんだろう。

「結婚したのは自分の意思でしょう」

口をそろえてみんなに言われそう。

「いや、性格とか知って嫌になってしまったの」

こんな理由で、別れたいって思うのはおかしいのだろうか。

別れても、どうしようもないけど。

私頭おかしいのかな。なにもかもが嫌になって。

結婚をして人生を間違えた気がしてならない。

by happygirl56 | 2009-08-10 11:59
<< 落ち着いたから日記でも 東京に帰ろうと >>