soraの日記

私の恋愛
by happygirl56
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
占い
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

落ち着いたから日記でも


ちょっと落ち着いたから日記でも。

私の生活。相変わらず、暇な日が続いてる。

月曜日は料理教室。

火曜日も料理教室。

水曜日はバイト(10:00~17:00)

ここでかろうじて、人と話す。一緒にいる子は同じ年。子供なしの主婦なので、

気楽でいい。とてもいい子だけど、職場以外ではお茶とかはしないんだろうな~って思った。

でもたまにご飯いきましょうよ、とか声をかけてくれる。

翻訳の仕事なので、一日中、パソコンと向き合っているかんじ。

木曜日。本日。

暇だったので、スポーツクラブへ。しかし、木曜日は定休日だった。がーん。

買い物して、帰る。パソコン&テレビ。

明日は金曜日。一応フラダンスに行こうかと。最近習い始めた。

でも別に友達ができるわけでもなく・・・。

東京に帰る日を考えて友達にメールを送る。

やっぱり東京の友達は温かい・・・。すぐにご飯に行くセッティングをしてくれた。

なんか専業主婦になると社会に復帰するのがだんだん怖くなる。

もう会社辞めてから、1年かあ・・・・・。というか就職活動自体、しんどく感じてしまう。

なんか結婚して、ゆっくり働きながら妊娠待ちできたらいいなあとか思ってしまう。

二人で働いて、会社帰りに時間を合わせて、ご飯行ったり。

そういうのがしてみたい。

有給を同じくらいにとってパーッと海外に行ったり。

今は、、、なんか妊娠待ちだけしている感じ。

それってつらいんだよなあ。。。なかなかすぐにできないし。

働き始めてすぐできたらどうしよう、とか思っちゃったり。

あーあ、なんかもどかしいよおー。

東京に戻っても1人の生活は寂しいんだよね。。現実的に。

新しい仕事始めるにしても。

どうしたらいいんですかね。東京に帰って、先に仕事見つけて、彼を待つっていうのが

いいんじゃないかと思ったり。。。。
[PR]

by happygirl56 | 2009-08-27 15:55
<< なにかしよう おもちゃずき >>