人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraの日記

私の恋愛
by happygirl56

期待と不安


なんだか別れた感じがしないんですね。。

どこかで「彼は必ず戻ってくる」と思っているんです。

なんだかんだいっても彼は自分のことが大好きで。

でも、そんな安心感とは裏腹に「結婚したくない」と

言っていた彼の言葉は妙に真実身があって、不安が襲ってきます。

そんなあいまいなときだから、なんだか気持ちが不安定なんです。

ふと気づくと「ひとり」なんです。

彼はいないんです。

私はもう一週間会ってないし。

電話も少し。

でもこんなこと前にもあったはず。

その前は2週間あってないし。

意外と私たちの間には溝があったかも。

意外と一緒にいなくても平気なのかも・・。

私このまま一人なのかな。

結婚もできず、子供もできず、幸せを感じるときがないまま。

ずっと、ずっと・・・・

そのうち彼から「彼女ができた」という噂を聞き、

私にはそのころも誰も回りにいなく。

うわ~~~~ん。

なんで私、いっつも最後は不幸なんだろ。

なんで一人になっちゃうんだろう。

私悪いことした?

結婚したいって思ったのが間違いだった?

もうやだよお・・・・・・

by happygirl56 | 2007-01-22 23:56
<< 休日がさみしい ときめき >>