soraの日記

私の恋愛
by happygirl56
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
占い
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

占い


ひさしぶりに占いに行ってきました。

場所は川崎。

自分は不幸だなあと感じるとき、私は占いに行く癖があります。

いろいろ聞いたので、ここでまとめてみます。

まず自分について。

1.生まれもって金運があるそう。
だから営業とか向いているみたい。自然にお金がはいってくるそう。

2.私と結婚しない男は「馬鹿」らしい→金運があがるみたい。。。商売をやっている人
とか向いているらしい。

3.幸せになるみたい。

結婚について

1.今年は出会うのにとてもよい年。特に6月は「どんどんいけ」とのこと。
ただし、望まない妊娠の可能性があるとかないとか。

2.元彼・そして気になった人との結婚はないとのこと。元彼は非常に不幸な
人らしい。結婚してもその相手がすぐに死ぬとのこと。おそろしい。。
あなたと結婚したら彼の運があがったのに、って言ってました。。

3.元彼については「理屈っぽい」「傲慢」そう。(あたってる)
彼とは別れる運命らしい。結婚しても離婚するとか。

気になってた人との相性について

1.悪くはない。表面上は。でも内面的にあわないところがあるかも。

2.彼はえばりたい人。仲良くなっても敬う気持ちをもってとのこと。。。
たとえば敬語に気をつけるとか。。(あってるかも)

3.彼は家族と住んでいる。家族をとても気にしている。(あってるかも・・)
彼のお母さんと私はあまり合わないらしい。。

4.彼はH好き。

そのほか。。

今後出会った人には簡単に体をゆるすなと。そしてまじめで勤勉な人を
選べと。いつまでも「夢見るゆめこちゃん」(意味わかんない)じゃだめだと。
ランクを下げろと。
そのほか21歳の時に付き合っていた男に連絡しろ等。そのほか学生時代に
出会った人にまた縁があるみたい。


いろいろ言われましたが、なんだかとてもすっきりしました。
[PR]

by happygirl56 | 2007-05-07 22:35
<< 元彼にメール 最近は >>