soraの日記

私の恋愛
by happygirl56
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
占い
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


やってしまいました・・・


やってしまいました。

彼への電話。

泣きじゃくって「別れたくない」だの「結婚したいなんていわない」だの。

夜中15時過ぎまで。

彼はその話に付き合ってくれました。

が。

「だめだね。けじめつけないと。連絡しないほうがいいね」

って。

「soraが幸せになってほしいから別れる」

だの。きれいごと。

幸せになって欲しい? はあ?

この言葉の意味は「きっと僕以外のだれかと結婚して早く幸せになれ」

っていうことで。

「僕は君を幸せにはできませんから」

「僕は君を幸せにしたくありませんから」

ってことですよね。

私に彼氏ができてもいいってことで。

むしろ早く彼氏作れって事ですよ。

はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は誰からも愛されないのかな。

誰からも選ばれない人間なのかな。

涙が止まらないよ・・・つらいよ・・・・・
[PR]

by happygirl56 | 2007-01-30 23:27

休日がさみしい


彼氏がいなくなって思うこと・・・

休日がさみしいんです。

私の彼は、いや元彼は休日はサッカー、スノボ、テニスと大忙しでした。

でもやっぱり夜は私の家に来て、仲良くしてました。

私は家でご飯を作ったり、掃除をしたりして、彼の帰りを待ってました。

だから休日は一人のことが多いのだけど、なんかさみしくないんだよね。。。

あーあ。

実際一人なると何をしていいんだか・・・。

美容院・マッサージ・買い物等・・・それくらいしか思いつかないよ(涙)

まあ今、たばこ吸いながら、ブログなんて更新してるし。

よく彼氏がいなくてどうしたらいいですか?

という悩みに対し、

「自分を磨きなさい」「一人の時間を大切に、向き合いなさい」とか言われるけど

やっぱり寂しいものは、寂しいんだよーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一人なんてつまランのだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あああ。

元彼はね。いっぱい出会いがあるんです。

スノボなんて男同士だけじゃないし。よく同じグループの女の子が友達を

連れてくるそう。サッカーだって、マネージャーといわれる女の子らがいるらしい。またそれが

友達女を連れてきては、「カップルがまたできた」なんて言ってたし。

だからね、出会いがいっぱい。困ることは無いの。


今日は美容院でもいってこようかなあ・・・。
[PR]

by happygirl56 | 2007-01-27 10:33

期待と不安


なんだか別れた感じがしないんですね。。

どこかで「彼は必ず戻ってくる」と思っているんです。

なんだかんだいっても彼は自分のことが大好きで。

でも、そんな安心感とは裏腹に「結婚したくない」と

言っていた彼の言葉は妙に真実身があって、不安が襲ってきます。

そんなあいまいなときだから、なんだか気持ちが不安定なんです。

ふと気づくと「ひとり」なんです。

彼はいないんです。

私はもう一週間会ってないし。

電話も少し。

でもこんなこと前にもあったはず。

その前は2週間あってないし。

意外と私たちの間には溝があったかも。

意外と一緒にいなくても平気なのかも・・。

私このまま一人なのかな。

結婚もできず、子供もできず、幸せを感じるときがないまま。

ずっと、ずっと・・・・

そのうち彼から「彼女ができた」という噂を聞き、

私にはそのころも誰も回りにいなく。

うわ~~~~ん。

なんで私、いっつも最後は不幸なんだろ。

なんで一人になっちゃうんだろう。

私悪いことした?

結婚したいって思ったのが間違いだった?

もうやだよお・・・・・・
[PR]

by happygirl56 | 2007-01-22 23:56

ときめき


私はやっぱり顔のいい男が好きです。

というのは・・・・

やっぱりときめくのです。( ´∀`)つ

でも2週間くらいで、相手の反応が何もないと冷めるんですけどね。

いや。。。結構早いかも。

今回は彼と別れたばっかりで、仕事関係の男の人に「ときめいて」いるので

なんだか精神的に落ち着いています。

ちょっとメールのやりとりが楽しかったり。

ただ顔を思い出してニヤニヤしてみたり。

彼の話題がでてくるとうれしくて。

ちょっと彼も私のこと気にいっていたんじゃないかって思ったり。

いやあ、楽しいです。( ´∀`)つ

まったく。

そんでいろいろ妄想しているので、別れた彼のことを思い出さなくてすむのです。

ちょっとラッキーかな、なんて。

「彼」のおかげで精神的に安定しています。

ま、この熱が冷めたときが怖いですけどね。不安が襲ってきそうで。
[PR]

by happygirl56 | 2007-01-18 23:12

別れました


こんなに早く別れがくると思わなかったけど・・・

やっぱりだめでしたね。

彼は。

3年間大好きでした。

いろんな思い出がたくさんあります。

いっつもそばで支えてくれました。

仕事で悩んでいるときも。体調を崩しているときも。

いつも彼と話すと元気になりました。

私は大好きで、彼と付き合ってから、本当に結婚したいと思ってました。

結婚したい。一緒になりたいと強く思ってました。

でも相手は違ったみたいです。

同じように相手も自分のことを考えてくれていると思ってました。

「結婚はこの先も考えられない」

一瞬はいいかなとも思いましたが・・。

やっぱりつらいです。

別れって。一番近くにいた人が去っていくところは。

何度経験してもつらいです。

29歳。

年取ってしまいました。私。。。

この先好きな人はできるんでしょうか・・・・。

でも!!!!!

今までだって、誰かがいなくなったら、誰かが現れてきたじゃない。

また大切な人、大切にしたい人が現れるはず。

いや、絶対。それを信じて。

いやあ・・・でも別れってつらいです。ほんと。
[PR]

by happygirl56 | 2007-01-14 00:51

資料請求


某結婚相談所の資料を請求してしまった・・・。

成婚した人たちのサクセスストーリーなんかを
見ていたら、なんだかうらやましくなった。。。

出会いがない。

こんなに男も女もいっぱいいるのに。

恋愛にはいたらない。。。

こういうところで出会うのもありかな、なんて思った。

だって「友達の紹介」だって同じこと。

友達の紹介だったら一度に2~3人かもしれないけど、

結婚相談所なら数万の登録者から、自分にあった人を紹介してくれる。

ほんとは自然に出会って、恋愛して、いっぱい二人の思いで作って

結婚したかった。普通の結婚がしたかった。

今の彼氏は結婚する気がない。

最近強く思う。小さな期待はあった。私ももしかしたら、もう結婚できるかもって

思ったときもあった。ウエディングドレスさがしたり、式場を選んでみたり。

でも。彼は、きっと私が年をとって、かわいさがなくなって、

また結婚・結婚ってうるさくなったら逃げるだろう。

「結婚結婚しつこいから別れたほうがいいかな」って言ってたし。

あーあ・・ほんと悩む・・・・・。

あ、また自己嫌悪に陥る・・・・。

なんで私は幸せになれないんだろう・・・・・
[PR]

by happygirl56 | 2007-01-10 00:16