soraの日記

私の恋愛
by happygirl56
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
占い
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


すきかな

また会うことになりました!

今度は向こうから誘ってくれました。

私、かなりうれかれすぎ。

でも彼はあまり連絡くれません。

メールもあまり。。。

2行くらいのメールがたまに・・・

なんかなあ。

ちょっと一人で盛り上がりすぎかな。私。

彼にとってはあんまりたいしたことでもないのかなあ。。。。

彼のこと考えるだけで幸せだから。

だから、いいよね。今は。
[PR]

by happygirl56 | 2007-02-24 21:02

考えれば考えるほど



「やっぱりだめかなあ」、なんて急に自分に自信がなくなります。

まざまざと思い出すんですね。

「結婚したくない」と出て行った彼を。

私ね、これでも結構彼には愛されていました。

ほんとに。

一緒にいると楽しそうで、ほんとに私を好き、と言ってくれてました。

でもその彼も1ヶ月前に家を出て行ってしまいました。

「結婚できないから」

と言い残して。

自分の自由が一番大事で、それを奪われるくらいなら

「こんな女、い・ら・な・い」

っていう感じでしょうか・・・。

彼の選択はそんな感じでした。

そんな風に「捨てられちゃった」私ですから。

新しい恋なんて、なんか自信がないです。

デートはしたものの嫌々つきあってくれたのかな。とか。

私一人で浮かれているのかな。

彼のことを考えるとすごく幸せな気持ちになります。

彼からの短いメールを見るとすごく楽しい気持ちになります。

「また会いたいな」

そう、素直に思うんです。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり自信がなくて、また傷つくのが怖くって。

「やっぱりあきらめよう」

って考えてしまいます。

あんまりまとまってませんが、この辺で・・・。
[PR]

by happygirl56 | 2007-02-19 23:43

デート


この前書いたお気に入りの人と週末デートしてきました。

特に大きな進展はなかったのですが・・・。

たくさん話して、たくさん笑って、ほんとに楽しかったです。

やっぱり新しい恋っていいです。

元彼のことなんてすっかり忘れてました。

気づくとデートした彼のことばっかり考えてます。。。。

うまくいくかどうかはわからないけど、

うまくいかせたいです。

私から連絡しないと難しいんですけどね、実際。

何を考えているのかよくわからないし・・・

いまいち・・・・・

でもまた会いたい!

私恋してますね へへ
[PR]

by happygirl56 | 2007-02-18 22:12

どうしたものか


彼の荷物・・。

私の部屋にいっぱいあります。

靴下からかばん、パンツ・・・・・・・・・・・。

私の部屋ですごすことが多かったから。

これどうしたらいいんでしょう。

彼は独身寮住まいです。

なので私が彼の家にいくことはめったになく。

私の荷物は彼の部屋には一切ありません。

でも私の部屋には、彼の「残していったもの」がいっぱい。

思い出も全部おいていったみたいに。

なんかね、ずるいよ。

ずるいよ。

勝手にいろいろ置いてって、出て行って、ずるいよ。

それで「soraが幸せになって欲しいから別れる」と言い残して。

すごく残酷。

全部おいていかないでよ。

彼の荷物たちと一緒に、私はこれからどうしたらいいの。

どうやって生きていけばいいの。
[PR]

by happygirl56 | 2007-02-12 21:26

情緒不安定

彼と別れてから

私、情緒不安定です・・・・・・・・・・・・・・・。

急に悲しくなったり、気分の落ち込みが激しい。

自分では平気なふりをしているけど、やっぱりショックだったのかも・・・・。

元彼のことを考えると「戻ってきたとしても、振ってやる!」とか

「新しいイイ男捕まえて、彼を寂しい思いにしてやる!」とか

強気なことも考えます。

でも・・・・・・・・・・


すべて・・・・・・・・・・・・


これは妄想・・・・・・・・・・・・・・・

ふと気がつくと一人なんです。

ぽっつーんて感じで。

なんで私には相手がいないんだろう。



私の持論のひとつに

「いい女にはいい男がついている」

というのがあります。

反対もしかり。

「いい男にはいい女がつく」

という感じです。

ようは同じレベルの男・女を無意識に選んでいるんです。

「この人いい女の子だな~」って思う人には最後には必ず「いい男」

がついてきます。

あんまりはずれはありません。今までの経験で。

ということは。

変な男さえついていない私は・・・・・・

最低なんじゃないかって。

確かに。

やっぱり私に原因が・・・。

だめですね。ネガティブスパイラル。

もっと前向きに。もっと明るく生きていきたいよ・・。
[PR]

by happygirl56 | 2007-02-08 22:01

単純・・・


この前のブログにお気に入りの人がいる、と書きましたが、

その人を誘って呑みにいってみました。リハビリです。一種の。

楽しかったです・・・・。

いやあほんとに・・・。

そんで、なんかいろいろ彼の発言が気になるんですね。

こんど、どこどこに一緒に行こう、みたいな。

話の中で、やたら「次は・・・」っていうのが出てきて。

そして帰りに電話もありました。「ちゃんと着いた?」

ってやつなんですけど。

メアド教えて、とも言われました。


・・・・・・・・・・・・・・・・これはやっぱり私に気があるんでしょうか??

でも、なんだか一歩進めないような、進んではいけないような・・・。

彼はかっこいい人なんです。

ほんとに。

私にはもったいないくらいで。

きっとモテモテなんだろうけど。

でも決まった人はいないってかんじで。

彼女らしきなかのいい人はいるみたいですが。

私がその人のことを聞くと「いや。。あんまり会ってないし」

とか濁してました。彼女のことは本当にあんまり好きじゃないようす・・。

この次は彼から誘ってもらえるようにすればいいのかな。

ここはひとつ大人になって、「待ち」の姿勢を保ってみようかな。


自分からは誘わず。

でもあれやこれや悩んでいるうちに、彼のことを

考えなくてすむんです。悲しくならなくてすむんです。

これって進歩かな。。
[PR]

by happygirl56 | 2007-02-04 19:53