soraの日記

私の恋愛
by happygirl56
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
占い
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


そのままで・・・



私、基本的に男の人は信用していません。。

好きだとか、大切にしたいとかいろいろ言うけど。

別に他の子でもいいわけで。

なーんて書くとすごいすさんでいそうですが。

今までどんだけ裏切られてきたの!って思うと思いますが・・。

実際そうなんです。

だから根本的に、相手を好きなると、ブレーキがかかる。

「この人だって同じ」

そう思っちゃうんです。

そんなの寂しいことだって、思うけど。

そんな風にほんとは思いたくないけど。

ほんとは好きな人と一緒にいたい。

一緒に暮らしたい。

いろんな時間を共有して、いろいろなものを見て、いろいろなものを食べて、

楽しく過ごせたらいい。

例えば、何か感動するものを見たとき。

「あ、これ彼にも見せてあげたい」

って思ったり。それって好きだから思うことだと思う。

そんな風に素直に思うこと。

ほんとは好きって気持ちを大切にしたい。

でも男の人を信じられない。

信じてはいけない、と思っている自分がいる。

なんか矛盾しているかな。
[PR]

by happygirl56 | 2007-03-27 00:12

うーん・・・


さて、ひさしぶりの更新。。

この前お気に入りの彼と会ってきました。

私は好きだから・・幸せでした。

とっても素敵な一日だったのだけど。

それ以来、ぱったり連絡がなくなってしまったのです。

メールしても返事がない・・。

なんかやっぱり遊びだったんでしょうか・・・・。

すごい悩んでます・・・。

遊びじゃないかなあとは思っていたけど。

彼はかっこいい人です。

顔も性格も完璧。仕事もできるし、歌もうまい。みんなからの愛されキャラ。

だから自分なんかに振り向いてもらえるなんて・・・ってちょっと

うかれてました・・・。

なんかまたパンチを食らった気分。

みんな恋愛ってどうしているんだろう。

どうしたらうまくいくんだろう。

私、もうすぐ30歳。

どうして人生うまくいかないんだろう。
[PR]

by happygirl56 | 2007-03-19 23:33

なんかなあ・・


あんまり向こうから連絡をくれません・・

たまに自分のこと好きなのかなあって思ったりしますが・・。

思わせぶりなことも言ってきますが・・・。

うーん・・・。

やっぱりあんまり浮かれないほうがいいのかなあ・・・。

あーなんか将来が心配。

私ちゃんと好きな人できるのかな。

ちゃんと結婚できるのかな・。
[PR]

by happygirl56 | 2007-03-17 00:07

出会い


人間関係って不思議なもので・・。

今まで誰かが去ると、必ず自分の前に誰かが現れます。

それは、恋人、とは限らないけど。

心の支えっていうんですか。

心を支えてくれる人が自分の前からいなくなると、

必ず、意外なところから、誰かが現れて、自分を支えてくれる。

そんな繰り返し。

私は幸せなのかな。そう考えると。


今の人とはなんだか良い感じで、進行しています。

お互い好きかなって思うときもあるし。

続けばいいな。いろんなところ行って、いろんなこと話して。

少しずつ距離が短くなればいいな。

信じること、それって大事かもしれない。

でも恋って突然傷つけられるし、自分も知らないうちに相手を傷つけたり。

フワフワしていて、ぜんぜん確かなものじゃない。

だから怖くて、確かなものがほしくて躍起になる。

あせらずゆっくり彼との時間を楽しめたらいいな。

だって彼が去ったとしても誰かにまた会えるもの。

そう信じて、今は自分の気持ちに素直に・・・。
[PR]

by happygirl56 | 2007-03-11 18:21

別れって不思議


彼とうまくいかなくなって、別れがきて、

きっとずるずる引きずって、完全に忘れるまで半年はかかるかな~なんて

思いながらこのブログを書き始めた。

昔彼と別れたときは、別れたあとも頻繁に連絡とって

なかなか別れられなかった。

きっと今回も。

なんて思ってた。

でも今回はぱったりと連絡が途絶えた。

ブログのネタにもならない。

彼は死んでしまったのかな、って思うくらい、目も前から消えちゃった。

あんなに毎日話して、会って、仲良くて。

なんでも話せる相手だったのに。

別れって不思議。

ぱったり自分の目の前から消えてしまった。

きらいになったわけじゃない。

ただ「結婚しない」っていう理由で。

よく「簡単」に別れられるね。って人に言われた。

簡単。。。だった。ほんと。

なんでだろ。昔のほうがもっと愛情深かったのかな。

なかなか忘れられなくて、まったく連絡をとらなくなってしまうのが怖くって怖くって。

今は「別れってこんなものよ」と割り切れる。

強くなったのかな。それとも冷めた女になっちゃったのかな。

別れって不思議。
[PR]

by happygirl56 | 2007-03-05 23:37