soraの日記

私の恋愛
by happygirl56
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
占い
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


クリスマス前


今日は22日。

新宿のティファニーへ婚約指輪を見にいきました。

いろんなデザインがあって、迷ってしまいました。。。。

その後、はじめて彼氏を母親に会わせました。

母親はすごくうれしそうで、彼のことを気にいってくれました。

私、幸せだな。。
[PR]

by happygirl56 | 2007-12-23 13:21

元彼


「戻ることは可能?」って聞かれた。

元彼自身、もう彼女がいるとか。

でもうまくいっていないらしい。

いちいち彼女の発言がむかつくらしい。

「別れると思う」って言ってた。

ひさしぶりに会った彼はなんだか弱弱しく見えた。

会う前は元彼に会ったら、また気持ちが再燃したらどうしようって

思っていた。

彼とはだっていっぱい思い出があったんだも。

写真だっていっぱい残っているもん。

だからすごく不安だったけど

会ってみて思った。

今がいいって思った。

だからはっきり「今の彼が大事だから」って言えた。

少し胸が痛んだけど、やっぱりこれでよかったんだって、思えるように、

今の生活を大切にしよう・・。
[PR]

by happygirl56 | 2007-12-08 11:30