soraの日記

私の恋愛
by happygirl56
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
占い
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


なんとか落ち着きました


先日両家で食事しました。

お酒を飲んで、なんとか和やかな時間でした。

なによりも向こうのお母さんとお父さんから

弟さんのこれからのこと、

遺伝の可能性はないとのこと、

はっきりと話してくれたので、うちの両親も納得したようです。

なによりも向こうのお母さんから

「面倒なんて、あなたには見れませんよー!

私だって大変なんだから」って

言ってくれたのがすごく安心でした。

そして施設に入れること、お金の心配はいらないこと、

こと細かく説明してくれました。
 
私の両親の前で。

私は本当にそれが不安だったから。

自分がつぶれるのが分かっていたから。

だからその言葉で私は結婚をやっとできると思いました。

彼のこともやっと見れるようになりました。

やっと、やっと前に進めた気がする。

将来はどうなるか、分からない。

でも今の彼の言葉、お母さんの言葉、それを信じてみようって思った。
[PR]

by happygirl56 | 2008-02-25 21:08