soraの日記

私の恋愛
by happygirl56
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
占い
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


私の仕事


私は、将来自分がやりたかったことをしてるかな?

ふと思った。

今の仕事は、私がなりたかった形じゃない。

全く違う。

社会人として、仕事のやり方は覚えた。

今の仕事について、いろいろ勉強になることはある。

もちろん。それはよかった。

だけど・・・・・・・・・・・・・・

私、今ぜんぜんやりたいことはやってない。

「国際派就職辞典」

留学する前、そんな本を読んでいた。

将来は、英語を使って、国際的な仕事をする。

そんな単純で、具体的な内容じゃないけど。

私はそんな風になる自分を思い描いていた。

でも今の私。

営業として、毎日客先を訪問する私。

提案書を書いて、お客さんに必死で説明する私。

偶然か、運がいいのか、新規のお客さんがついてくれて、

成績がいいと思われている私。

4月から「主任」という肩書きもつく。

でも、私。

自分が幸せな仕事をしていない気がする。

思い描いていた自分じゃない気がする。

仕事は今年の9月までと決めた。

それで今の会社は3年たつ。丸3年。

もう30だけど、やりたい仕事ができるよう、

再スタートを切りたい。
[PR]

by happygirl56 | 2008-03-25 21:37