soraの日記

私の恋愛
by happygirl56
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
占い
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


がんばらなくていい


精神的にまいって決めた言葉。

「がんばらなくていいや」

そう思ってから気が楽になった。

寂しいと思う気持ちが強く、誰かとつながっていたくて、誰かと話したくて。

新しい土地で友達を作らなくちゃって、いろいろがんばってみたけど。

何かしていないと、友達ってできないもの。

専業主婦。しかも全然知らない土地の。

そう簡単には気の合う子なんてできないねえ・・・・。

所詮、もしかしたら1年しかいない土地。

いや、1年で帰ろう。

もっと早くてもいいや。

つらくなったら帰ろう。

こんなに寂しい思いをするのにこの結婚はあっていたんだろうか?

とかいろいろ考えてしまっていたけど。

いいや~~~~~~~~~~~~~~~~

もう考えるの辞めよう。

いやになったら別れればいいじゃ~~~~~~~~~~ん。

いやになったら東京帰ればいいじゃ~~~~~~~~~~~~ん。

どうにかなるでしょ的な考えでいいや。

いまはゆっくり、気ままにしようと。
[PR]

by happygirl56 | 2009-05-07 20:29