soraの日記

私の恋愛
by happygirl56
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
占い
from いま人気のコトバとは?
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:結婚 ( 1 ) タグの人気記事


運命と宿命


結婚する相手には「宿命」と「運命」がいるらしい。

「宿命」の相手は、お互い好きだけど、なかなか結婚まで踏み切らない相手。恋しているけど、
いろいろな障害がある相手らしい。

「運命」の相手は、そんなハードルはなく、ごく自然な形で結婚に進むらしい。


「運命」と「宿命」

こう考えると、今の相手は「宿命」なのかな。。

とてもいい恋愛をしていると思うけど、「結婚」という話になると
お互い、ぶつかることが多い。

ごく自然な形で、とは言いがたい。

「ゴリゴリ押している相手は、きっと宿命なんだよ」

これは言われた言葉。

悲しいけど、お互いタイミングが合っていなかった。

結婚している友達に聞いてみた。

「結婚するときにもめた?」

「いや全然」

そうだ。これが自然なんだと思う。

これが「運命」の相手なんだと思う。

私だったら結婚後、どう答えるかな。

「結婚するときもめた?」

「うん。大もめ。毎回ケンカだったしね。彼が結婚したくないって言って。そんで無理やり入籍
させたんだ」

・・・・・・・。

私、幸せかな。
[PR]

by happygirl56 | 2006-12-27 19:17