人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraの日記

私の恋愛
by happygirl56

単純・・・


この前のブログにお気に入りの人がいる、と書きましたが、

その人を誘って呑みにいってみました。リハビリです。一種の。

楽しかったです・・・・。

いやあほんとに・・・。

そんで、なんかいろいろ彼の発言が気になるんですね。

こんど、どこどこに一緒に行こう、みたいな。

話の中で、やたら「次は・・・」っていうのが出てきて。

そして帰りに電話もありました。「ちゃんと着いた?」

ってやつなんですけど。

メアド教えて、とも言われました。


・・・・・・・・・・・・・・・・これはやっぱり私に気があるんでしょうか??

でも、なんだか一歩進めないような、進んではいけないような・・・。

彼はかっこいい人なんです。

ほんとに。

私にはもったいないくらいで。

きっとモテモテなんだろうけど。

でも決まった人はいないってかんじで。

彼女らしきなかのいい人はいるみたいですが。

私がその人のことを聞くと「いや。。あんまり会ってないし」

とか濁してました。彼女のことは本当にあんまり好きじゃないようす・・。

この次は彼から誘ってもらえるようにすればいいのかな。

ここはひとつ大人になって、「待ち」の姿勢を保ってみようかな。


自分からは誘わず。

でもあれやこれや悩んでいるうちに、彼のことを

考えなくてすむんです。悲しくならなくてすむんです。

これって進歩かな。。

by happygirl56 | 2007-02-04 19:53
<< 情緒不安定 やってしまいました・・・ >>