人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraの日記

私の恋愛
by happygirl56

デート


この前書いたお気に入りの人と週末デートしてきました。

特に大きな進展はなかったのですが・・・。

たくさん話して、たくさん笑って、ほんとに楽しかったです。

やっぱり新しい恋っていいです。

元彼のことなんてすっかり忘れてました。

気づくとデートした彼のことばっかり考えてます。。。。

うまくいくかどうかはわからないけど、

うまくいかせたいです。

私から連絡しないと難しいんですけどね、実際。

何を考えているのかよくわからないし・・・

いまいち・・・・・

でもまた会いたい!

私恋してますね へへ

by happygirl56 | 2007-02-18 22:12
<< 考えれば考えるほど どうしたものか >>