人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraの日記

私の恋愛
by happygirl56

うーん・・・


さて、ひさしぶりの更新。。

この前お気に入りの彼と会ってきました。

私は好きだから・・幸せでした。

とっても素敵な一日だったのだけど。

それ以来、ぱったり連絡がなくなってしまったのです。

メールしても返事がない・・。

なんかやっぱり遊びだったんでしょうか・・・・。

すごい悩んでます・・・。

遊びじゃないかなあとは思っていたけど。

彼はかっこいい人です。

顔も性格も完璧。仕事もできるし、歌もうまい。みんなからの愛されキャラ。

だから自分なんかに振り向いてもらえるなんて・・・ってちょっと

うかれてました・・・。

なんかまたパンチを食らった気分。

みんな恋愛ってどうしているんだろう。

どうしたらうまくいくんだろう。

私、もうすぐ30歳。

どうして人生うまくいかないんだろう。

by happygirl56 | 2007-03-19 23:33
<< そのままで・・・ なんかなあ・・ >>