人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraの日記

私の恋愛
by happygirl56

仕事



最近は仕事がんばってます。

営業がいやだいやだ、言いながらやってましたが・・。

案件に対して、いろいろな人とチームでがんばったり。

夜遅くまで仕事したり。

あー私がんばってるなあって実感します。

もし結婚して、主婦になっていたら・・・・

こんなに仕事の面白さとかわからなかったかも。

いやなこともある。辞めたいときもある。

でも仕事仲間とわいわいしながら、冗談言い合いながら、

案件に対して真剣に取り組んだり・・・・・していると、

ふとしたときに、

やっぱりこういうのって楽しい^^って思ったり。

仕事での悩みはつきませんが・・・。

結婚・・・そりゃあしたいし、相手もほしい。

だけどゆっくり探せばいっか。

今を大事に。

by happygirl56 | 2007-09-09 23:03
<< 新しい恋 一人って慣れる >>