人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soraの日記

私の恋愛
by happygirl56

彼のこと

今の彼のことを書いてみよう。

彼とは9月16日、高校の友達が開いた飲み会で出会った。

背が高くて、体格のいい人。目が大きくて、ほりの深い顔をしてた。

友達は彼に出会う前から「彼はお勧め」と私に言っていた。

飲み会はいつものようだった。

その日から聡から頻繁にメールがくるようになった。

毎朝・毎夜。

マメな人だなって思った。

すごく気をつかった内容のメール。

いつのまにか、メールがくることが日課みたいになっていた。

初めて電話で声を聞いたとき、「あ、なんかいい声してる」、と思った。

電話で話すがの楽しくて、「また会いたい」って思うようになった。

初めて二人で会ったのは、川崎ラゾーナ。

大きな液晶画面の下で、笑顔で「こんにちわ」って言われたのを覚えてる。

それから、食事。店を出た後、小さな鳥居(出雲神社からもってきたもの)で

軽く手を合わせた。


==============

こんなかんじの始まりだったかな。今は付き合って1ヶ月。

一緒にいて、やすらげる。ずっとずっと話していてもあきない。

もう出会えないと思っていた。でも出会えた。

私、今すごく幸せ。

by happygirl56 | 2007-11-15 21:24
<< 幸せって 新しい恋 >>